なみだsmileのblog

中学2年/排球部/洋楽好き/少女マンガ好き/・・・な女子の本音ブログ

ノヤっさん💕

ぜんそく気味の

 

なみだsmileです

 

 

私、思いました。

 

 

 

どんなに考えても、

分からないものはあるんだって。

 

 

いままでずっとなやんでたことも

私に、悩みがはれることはないんだって。

 

 

 

だからいまをいきればいい。

 

 

 

先生とか人の目気にしてたら

 

枠からいつまでたっても抜け出せない。

 

 

 

 

なんちゃって。笑

 

 

ちょっと名言風になっちゃいました。

 

 

 

 

でもそのことを教えてくれたのは

ノヤっさんでした。

 

 

『ハイキュー』という漫画に出てるノヤっさんは

常にボールを諦めず、立ち向かっている、そんな人です。

 

 

私はバレー部なのでアニメとかいっつも見てたけど

個人的にノヤっさんが一番かっこよかったです。

 

 

 

ノヤっさんを見て頑張ろう!と思えたし、

新たな目標もできた

 

もう、

ノヤっさぁぁぁぁん、大好き!!

 

そう叫びたいほどです笑

 

 

 

これからも頑張ります!!

 

 

★なみだsmile★

f:id:chisa1127:20141104200259j:plain

f:id:chisa1127:20141104200323j:plain

f:id:chisa1127:20141104200349j:plain