なみだsmileのblog

中学2年/排球部/洋楽好き/少女マンガ好き/・・・な女子の本音ブログ

生徒発表会わづ。

最近、ゲームの『細菌撲滅』にハマってる

 

なみだsmileです

 

→ダジャレみたいだけど

 

 

 

おととい生徒発表会、公立で言ういわゆる『文化祭』みたいなもの

がありました

 

 

まあ合唱コン負けたけど

 

個人的に楽しかったです

 

 

でも、生徒発表会でのリーダー決める時

先生に『なみだsmileじゃできないでしょ』

 

みたいなこと言われて

 

 

内心落ち込んでました

 

 

でも

 

内緒の打ち上げとか(内緒って意外と好きなんですよね、私)

楽しかったし、

 

 

でもお好み焼きの店で作り方の知らないのに

でしゃばって作ろうとするやつには

 

 

すこ―――――――――――――し

ムカッときました

 

 

 

 

でも可愛い服着て

ー男ウケねらうどお💕

とか思ってるやつをじーっと見るのは

 

何気におもしろかったり?笑

 

 

 

特に店の中で別のクラスからの友からLINEで、

『下にせんせーいるって!!!』って言われた時

 

内心ちょー盛り上がってましたww

 

ひゃっほーーーーみたいな笑

 

そんななみだsmileでした。笑(まとまってんのかな?w)

 

★END★