なみだsmileのblog

中学2年/排球部/洋楽好き/少女マンガ好き/・・・な女子の本音ブログ

グループについて

きょうはグループのことにつて書きたいと思います。

 

私のグループは、とってもグループ度が高く

何でも『グループで』やります

違うグループはちょっと穏やかなときとかあるじゃないですか

でも、穏やかな時がホントないんです

 

あと、悪口がすごく多いです

『・・・ちゃんが、、、してる。男好きだ』とか笑

私そういうの聞いてられないタイプなんですよ

別にいいじゃん

男好きだろうが、w

 

最近グループに入ってて気が付きました

 

他の子と全然遊べなくなっちゃうな

ってこと

 

悪口を言われてる子とも遊びづらくなっちゃったし

他のグループにも一目置かれていて話しづらくなった

 

はぁー

いっつもあそんでたグループじゃないけどイツメン(?)

から外された時はすごく悲しかった

 

なんで私はグループにいるんだろう??

てかグループってなんで必要??

グループがあると他の子とあまりしゃべれなくなっちゃうし

一緒に遊べなくなってしまう

あと、自分の影のキャラの自然につくられていく

→このブログみたいな笑

 

そんなこと考えても中3の壁はすぐ近く

壁を乗り越えたら卒業・・🌸

それまでの辛抱・・・

がんばれ、私。

 

 

☆END☆