なみだsmileのblog

中学2年/排球部/洋楽好き/少女マンガ好き/・・・な女子の本音ブログ

ばかやろー

 

 

数学のテストヤバかった

 

 

なみだsmileです・・・\(^o^)/オワタ

 

 

〈☆最近起こった出来事☆〉

・クラスの事件w←

・部活でなまったこと←

・こくられたwwww←

 

 

クラスの事件は、ほんと、正直、どーでもいいんですよね…w

みんなうちのキャラHONKIにしてる??笑

みんなのテンションが下がってるときは、

うちは『キチガイ』としてみんなを盛り上げてるだけなんだょ??

だって『キチガイ』がうちのキャラだから!!

みんなだって、うちのキャラ突然変わったらびっくりするでしょ?笑

グループにもいられなくなるし…

 

(ほんとはそういうキャラって言葉に惑わされないように

 したほうが自立すると思うけど、そういう訳にもいかないのか中学校。

 女子の世界も男子の世界の共通。でも男子は単純だから分からんけど。笑)

 

こくられた…は、、、

別にどおってことない、ただの思春期による告白ですw←

友ダチに『ないしょだょ♡』って暴露して、勝手に誰かに話されるよりは

ブログに書いた方がまし

そんな思いで書きました

こくられた相手は・・・・・・ふふ♡←

 

 

 

★END★